2022/5/5 「Latin Salsa お昼のSession “Mi familia Latina”」 @新宿歌舞伎町Golden Egg

2022/5/5
「Latin Salsa お昼のSession
“Mi familia Latina”」
新宿歌舞伎町Live & Bar GoldenEgg

まきかずひこ(Piano)
城戸英行(Bass)
YOLITA(Percussion)
3月に続きましてまたやりました〜
祝日お昼に開催するこちらのラテンセッション。

参加のハードルの低いユルユルなセッションなのでラテン以外の方も足を運んでくれるのがいつも新鮮ですね〜
最近はラテンセッションでも、ベーシスト来てくれる率が高くなってきたので油断していましたのですが。。。
久しぶりに弾きっぱなしで頑張りましたwww
次回の日程も決まっています。
7月の祝日お昼に開催となります。
7/18(月祝)ぜひご参加頂ければと〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください