2022/5/4 “ASAMI SONIC 2022”

2022/5/4
“ASAMI SONIC 2022”
村松ショータロー(Vocal)
金杉江里子(Vocal)
山崎麻里(Keyboard)
城戸英行(Bass)
浅見由加(Drums)
浅見出(Guitar)
浅見由加こどもドラム教室の発表会のサポートをしてきました。
本八幡にある会場の横にあった葛飾八幡宮が、初夏のような日差しでめちゃくちゃ気持ちの良い陽気でした。
発表会日和ですね〜

ということで、この日の出演者は、浅見由加ちゃんのドラムの生徒さん、そして浅見出くんのギターの生徒さんたち。
出演者の大半がちびっこ達です。
リハーサルから和気藹々。
浅見家の人柄を感じられる愉快な教室の雰囲気の中で行われていました。
参加者も様々で楽しかったな〜

サポート陣も浅見家以外のメンバーは初共演だったのですが、みんな素晴らしく頼りになる方々でした〜
リハーサルからの僅かな期間で迎えた本番。
短期間でもめっちゃ上達しているのはちびっ子ならではだなーと関心してしまいました。
それにしても、ちびっ子達が自分の高校生の頃にコピーしていたような曲をやっているのは何とも不思議な感覚ですね。

この発表会の経験がみんなの良い思い出になっていたらよいな〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください