3月中盤のライブなど

セッションやライブなど色々ありましたー。

3/18(火) Jazz Session@小田急相模原TAKE Five
ピアノの菅さんのお誘いでセッションホストやらせてもらいました。
ジャズセッション久しぶりで楽しかった〜。

エレベも結構弾けてよかったw
ジャズでエレベ弾くの好きなんです。
最近、ピックで4ビート弾くのにハマっていて色々試してみた。

1794586_484383951667717_1990427406_n

 

 

 

 

 

 

3/20(木)ユカニコワンマンライブ@日ノ出町Sam’s Bar

1904264_397508413722103_440963524_n
二度目の参加のユカニコちゃんライブ。
ゲーム音楽や彼女のオリジナル曲をやりました。


ユカニコちゃんの曲はボサノヴァテイストの曲が多いので、ブラジル系パーカッショニストのペー☆さんと一緒にサンバしまくります。
ゲーム音楽は正直知らないっていう…。

 

1597624_606944519381849_1747764558_o
そうそう。
10年くらい前に一緒にやっていたVocalistの村上通が観に来てくれました。
嬉しかったなー。
また何か一緒にやりたいものです。

ということで、ついつい悲惨なメンズ二人でのツーショットを自分撮りっていうw

 

 

 

3/21(金)ラテンセッション@日暮里サルー
1499620_725962180777804_1362935487_n
すずきあゆみちゃんのラテンセッション!
この日も盛り上がりましたー。
あゆみわコンビとでのホストは久しぶり。
美和ちゃんとは今月何度会うのだろうか…。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください