2021/11/25 “麻辣カルテットLive”赤坂G’s Bar

2021/11/25
"麻辣カルテット Live"
赤坂G's Bar
城戸英行(Bass)
青木知生(Sax)
渚まいこ(Piano)
藤橋万記(Percussion)
赤坂G's Barでの麻辣カルテットでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

11月は前半にスペシャル編成でのライブがあったので通常編成でのライブがなんとなく懐かしい感じにwww
今年の頭から毎月ライブをやってきた麻辣カルテットですが、その中でも初回のライブを含め一番機会を頂いていた赤坂G's Barでのライブは年内最後。

新ネタ含めてなかなかいい感じに演奏できたんじゃないかなー
毎度、僕の思いつきにしっかり着いてきてくれるメンバーには感謝しております。
僕的には今年一番ハマっていた天気予報にまつわる(?)曲をラテンでできて満足でしたwww
ライブ前にはしっかり麻辣してきました。
「無難に激辛で…」という会話が成り立つのはこのバンドならでは。
麻辣チャージでいい感じのライブになったと思います。
ということで、麻辣カルテットのライブは年内残すところあと1回。
12/11(土)本八幡cooljojoさんへ出演させて頂きます。
千葉方面の方々ぜひチェックしてもらえればと〜
そして、年明けて1月の赤坂G's Barでのライブはちょうど麻辣カルテット1周年のライブ。
こちらも今からぜひチェックしてもらえればと!
2022/1/26(水)
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください