2021/11/21 第9回ふれあい音楽会  ウェスタ川越

2021/11/21
"第9回 ふれあい音楽会"@ウェスタ川越 小ホール
Caribbean Jam Project:
小針彩菜(Steel Pan)
山本光恵(Piano)
城戸英行(Bass)
櫛田満(Percussion)
ひょんなご縁でお招き頂きましてこちらの音楽会にゲスト出演させてもらいました。
ご覧いただいた皆様、主催・関係者の皆様ありがとうございました〜!!


スティールパンの小針ちゃん、ピアノのみっちゃんとご一緒するのもお久しぶり。
会場はスティールパンががっちり響いて気持ちよく演奏させてもらいました。
やっぱり、リズミカルでなんとも魅惑的な音色の楽器でテンションあがってしまいますね〜

会の出演者は、サックスアンサンブル、ヘルマンハープ、手回しオルゴール、ギターデュオなど多彩な楽器演奏の方々。
コロナ禍でなかなか演奏の機会がなかった中で、久しぶりのこのような機会で皆さん楽しそうに演奏させれていたのが印象的でした。
また、このままこういう日常が戻ってくるとよいのですが…
思いがけぬ知人などもお会いできたりと楽しい会でした!

また小針ちゃん等とのライブも計画しないとなー
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください