2021/10/29 “Latin Jazz Live”赤坂G’s Bar

2021/10/29
“Latin Jazz Live”
赤坂G’s Bar
立川沙紀(Flute)
権藤早紀(Piano)
福嶋拓人(Drums)
城戸英行(Bass)
赤坂G's Barでのライブでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
時短解除がされて最初の金曜日ということで、少しずつですが街にも人が戻ってきた感じがあります。

今回このメンバーでは2度目のライブでした。
20代前半のメンバー達に囲まれて頑張りましたwww
皆様のお陰様で楽しく演奏させてもらいました〜
今回はラテンフルートといえばのDave Valentineがやっているような曲をたっぷりやりました。
いやー、やっぱりラテンは楽しいですね〜
このメンバーでのライブは年明けて2022/1/17(月)に予定しています。
ぜひご予定いただければと思います!
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください