2021/10/25 麻辣カルテットLive@赤坂G’s Bar

2021/10/25
“麻辣カルテットLive”@赤坂G’s Bar
麻辣カルテット:
城戸英行(Bass)
青木知生(Saxphone)
渚まいこ(Piano)
藤橋万記(Percussion)
ついに時短要請が解除されての、通常営業時間でのライブ初日でした。
まだまだ元通りというようにはいきませんが、少しずつ街に人が戻ってきた感じがありますね〜。

麻辣カルテット的には、9月にライブがなかったのでちょっと間が空きました。
とはいえ、毎月やっていたので随分久しぶりのライブのような感覚。
会って早々にハバネラ、デスソースについて話し込んでる相変わらずなメンバーで麻辣活動に余念がないようで素晴らしいですね。
演奏も新曲含めて楽しく演奏させてもらいました〜!

まだ年内も麻辣カルテットの楽しみなライブがありますので頑張っていきたいです〜
年内の麻辣カルテットライブは、

11/11(木)四谷三丁目Con Ton Ton Vivo
中里たかし(Bongo,Timbales),小林慎(Drums)も加わっての麻辣スペシャルライブです。

11/25(木)赤坂G's Bar
麻辣カルテット定例のG's Barでのライブです。

12/11(土)市本八幡cooljojo
初出演のcooljojo。

と決まっております。
ぜひご予定いただければと思います!
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください