2021/6/29 「麻辣カルテットLive&Curry」四谷三丁目Con Ton Ton Vivo

2021/6/29
"Live&Curry"@四谷三丁目Con Ton Ton Vivo
麻辣カルテット
城戸英行(Bass&Curry) 
青木知生(Sax) 
渚まいこ(Piano) 
藤橋万記(Percussion) 
四谷三丁目Con Ton Ton Vivoにて麻辣カルテットのライブでした。
お越し頂いたみなさまありがとうございました。
このカルテットはメンバーの食の好みが合うせいなのか、 気が合い楽しく演奏させてもらっています。
レパートリーも少しずつ広がってきているので、もっと聴き応えあるように育てていきたいところです。
そして、今回も物販やらせていただきました。
このカルテットにふさわしく麻辣味のチキンカレーです。
最初の口当たりのクミンの香りがあり、最後に赤花椒、青花椒、カルダモンの香りがガツッとくる感じの痺れ系カレーにしてみました。
痺れるの苦手な方にはちょっと厳しいかなーというやつでしたが、好きな人にはハマるカレーになったと思います。
ということで、今回も楽しく麻辣カルテットで演奏させて頂きました。
麻辣カルテットのライブはこの先も結構決まっております。
7/15(木)赤坂G's Bar
8/19(木)赤坂G's Bar
8/28(土)夜 四谷三丁目Live Unten45
ぜひご予定頂ければと思います!!
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください