2021/1/25 “Latin Jazz Live”赤阪G’s Bar

2021/1/25
赤坂G's Bar
城戸英行(Bass)
青木知生(Sax)
渚まいこ(Piano)
藤橋万記(Percussion)
何度やってみても今回の時短要請のスケジュールでのライブは妙な感覚になってしまいますねー
いつもならお店に入るような時間に既にお客さんがいらして、これからライブだぞって時間にはもう閉店ですからね〜
時差ボケになりそうですw

今回はあまり一緒にやることのない組み合わせのメンバーでのライブとなりました。
いやー、楽しくやらせてもらいました。
なんか上手いことみんなの息があったような雰囲気でよい感じでした。
みんな辛党なのもよいですね〜
自粛期間あけたらみんなで辛いもの食べに行こうということになりましたwww
とりあえず、四川料理かな〜

マスターからの評判も非常によくwww
次のライブもすぐに決まりました〜
次回は4/29(木祝)です!
ぜひともご予定いただければと思います。
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください