2020/11/27 月のはなれ with畠山啓(Pf)

2020/11/27
@月のはなれ
畠山啓(piano)
城戸英行(Bass)
時短要請前最後の金曜日ということでか、わりと賑わった店内でした。
ピアノの畠山啓くんと曲を持ち寄り、打楽器レスのデュオでトゥンバオ頑張りました〜。
ラテンスタンダードから様々な難曲まで楽しくやらせてもらいました。
また機会を作りたいです!

啓くんとは同じく月のはなれで8月に一度デュオでご一緒したのですが、その際は時短営業中でなかなか厳しい集客だったのでほっとしました。
これから2週間ほどの時短営業中。
果たして飲食業はどうなることやら…
我々が演奏するようなライブハウスはほぼ飲食店として営業しているので心配ですねー

月のはなれでの演奏は来月にも予定しています。
12/9(水)に飯島瑠衣(Piano)ちゃんとです。
時短営業中ですので、Close22:00となります。
演奏は19:00からのタートとなります。

ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください