2020/11/2″Latin Jazz Night”赤坂G’s Bar

2020/11/2
"Latin Jazz Live"@赤坂G's Bar
城戸英行(Bass)
石毛杏子(Sax)
飯島瑠衣(Piano)
小林慎(Drums)
リーダーライブでした。
5月に中止になったライブのメンバーでようやくできました。
久しぶりにご一緒したサックス&フルートの石毛杏子ちゃんやっぱり素晴らしいですね〜
楽しくやらせてもらいました。
みんなよい演奏でした。
またこのメンバーではやりたいなーと思います。
今年はどうしてもライブが少なくなっていますので、どのライブも大事にやっていきたいですね。

録画した動画を見返してみたのですが…
はしゃいでたのかMC長いっすね。
カレーの話が1s Setの1曲分くらいのボリュームになっておりましたwww
そして、G's Barでのライブは来月12/2(水)にもあります。
こちらもぜひご予定いただければ幸いです。

12/2(水)
「Jazz Samba Live」
【場所】赤坂G‘s Bar
【時間】Open 19:00/Start 20:00(2Stage)
【料金】Music Charge 投げ銭 
立川沙紀(Flute) 
山本光恵(Piano) 
原口ぺー☆(Drums&Percussion) 
城戸英行(Bass)
https://kidokorocco.info/archives/event/20201202
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください