シルバーウィーク前半もろもろ

みなさんシルバーウィークは有意義に過ごせましたでしょうか?

まずはいつもお世話になっているラテンピアニスト
鹿島美和の1st CD「Miwacita」がついに完成!
全国発売はちょっと先ですが、すでにamazonなどで予約が可能です。

MIWACITA
MIWACITA 鹿島美和

MKJ records 2015-10-16
売り上げランキング : 40301

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちなみに、僕からも手売りが可能です。
先行発売となるリリースライブをもろもろ行わせて頂きました。

まずは9/18(金)に沼津のSpeak EZというお店で第一弾!
12004147_10203791729308709_7669227461913229383_n

アルバムに参加した僕、西村菜美(flute)の他にボーカルのyuqui-laさん、現地沼津のパーカッショニスト高木さんにも加わってもらい演奏させて頂きました。
このお店で生演奏でのサルサイベントは初!
ということで、みなさん楽しんでくれたのではないかなーと手応えを感じたライブでしたよ。

そして、その翌日9/19は埼玉は狭山市にあるデイケアセンターで
バラライカオケの慰問演奏〜
12036699_942005659216041_1312867751233027831_n

G線上のアリアと山口百恵メドレーが受けていたようです。
ロシア民謡、もうちょっと盛り上がるかなーと思ったんだけどw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください