8月もろもろ

8月はライブ全然なくってブルースセッション、r101 sessionでのすみだジャズ、あゆみセッションくらいでした。

r101 sessionはすみだジャズのメインステージへ出演!
めっちゃ暑かった…。
でも、野外とは思えぬ音響のよさで演奏しやすかったです。
こんな感じでした〜


そして、すずきあゆみちゃんのラテンセッション。
8月はあゆみちゃんがNYへ行っていたりしたので、
いつもの日曜日開催ではなく月曜日に開催!
ということで、いつもとちょっと違うお客さんがきて盛りあげてくれましたよ〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください