Tropicanduo@ボデギータでした

11694945_10203510245711795_2742324807929852916_n

下北沢のボデギータにて、
鹿島美和ちゃんとのデュオTropicanduoで演奏してきました。
老舗なラテンバーでの演奏ということで楽しんできました。
お客さんは、ロシア関係の人もたくさん来てくれて盛りあげてくれましたよ。

BGMな演奏が最近多かったのですが、久しぶりにがっつんと二人でやれたので楽しかったです〜。
いつもより、ソンの曲とかを多めにやりました。
飛び入りしてくれた坂本さんもありがとうございました〜!

またボデギータには美和ちゃんのバンドで10月に出演予定です。
これも楽しみ〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください