2020/8/3 “Jazz Samba Live”赤坂G’s Bar

赤坂G's Barでのライブでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
ソーシャルディスタンスな座席配置にしていた為、ご予約なしでお越しいただいた方の中にはお席ご用意できなかった方もいたようで申し訳ないです。
次回はぜひご予約を…!

ライブの本数が減っていますので一つ一つのライブが思いれ強くなりますね〜。
今回は去年一度ご一緒したフルートの立川沙紀ちゃんをフロントに、
ピアノの本多ゆき恵さん、パーカッションに原口ペー☆さんというメンバーでやらせて頂きました。
曲を持ち寄ってのライブにしたのですが、だいぶ忖度が働いてしまい僕に寄せた選曲になってしまいましたwww

フルートの立川沙紀ちゃん。
一年前にご一緒したときよりもずいぶんとよくなっていましたね〜
いつも熱心に練習の動画をinstagramにあげています。
今回やるライブの曲もほぼほぼ動画をあげています。
ライブ当日まで譜面も見ない共演者も多い中ですが(笑)
ああいう若手の熱量とかに触れるとこっちも色々考えらされますね〜。

ライブや曲の構成とかそれぞれのプレイヤーのキャラクターとかにあったように上手く作っていかないといけないなーとか。
その辺り、ピアノの本多ゆき恵さんが上手いなと思わされました。
ゆき恵さんの持ち寄ってくれた曲は、それぞれのメンバー踏まえた感じでみんなのキャラ考えてくれえるなーというよいハマり具合でした。
オリジナル曲も良い曲でした。

ぺー☆さんのドラムもよかったですね。
ブラジル物を演奏するのもえらい久しぶりだったので、Baiaoとか気持ちよかったな〜。
時短営業なので、サクサクいかなきゃいけないところだったのですがついついペー☆さんのツッコミが入るとMCが長くなってしまい両ステージ最後は時間マキマキになってしまいましたwww

というこで、楽しくやらせていただきました。
念願のコップぶくぶくソロもできたし満足です。
飛沫半端ないっす。
次回、10/2(金)にも同じメンバーでライブをすることになりました。
ぜひご予定いただければと思います。
ABEMA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください