6月のもろもろ

 

 

6/20(土)
サルーでAyumaniaのライブ!

こんなメンバーでした。
すずきあゆみ(Vibraphone,Timbales)
斎藤チホ(Violin)
津垣博通(Piano)
城戸英行
(Bass)
中里たかし(Percussion)

あゆみちゃんのオリジナルを中心にした選曲でした〜。

10506971_991701810870505_1316343438584393544_o

相変わらずのぶっ飛びMCの津垣さんにこの日も楽しませてもらいました。
勿論、ピアノも最高にぶっ飛んでいました。
あゆみちゃん&ちほりんのドSコンビのフロントもいいコンビネーションで気持ちよかったです。

6/21(日)
そして、連日あゆみちゃんとサルーで
お次はラテンセッション
11666279_993648794009140_6517685606271468490_n

参加者も、前日のライブから連日来てくれている方も多々いて嬉しかったです。
この日も盛り上がりました!
が、朝リハからの昼バラライカリハの後だったのでややぐったりでしたw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください