2020/2/15 “LJQ(ラテンジャズカルテット)”@阿佐ヶ谷Staccato

川満さんとのカルテット"LJQ"でのライブ。
今回も熱血系な曲を中心に盛り上がりました。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。

特に新ネタのChick Coreaの”Sicily”は学生時代によく聴いていたアルバムのネタなんで楽しかったな〜。
ムズかったけどwww

このカルテットは何だかんだとお越しいただいた方々からはとても評判良いんですよねー
刺さる人にはめっちゃ刺さる選曲ばかりなんでもっとたくさんの人に来て欲しいですね〜。

次回もさっそく決まりまして5/30(土)に同じく阿佐ヶ谷Staccatoにてやらせてもらいます。
ぜひご予定いただければと思います〜!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください