2020/2/10 “Brazilian Live”@赤坂G’s Bar

2020/2/10
“Brazilian Live”@赤坂G’ Bar
山﨑陽子(Piano)
城戸英行(Bass)
RINDA☆(Percussion)
山﨑陽子さん(Pf)とのデュオを昨年から何度もやっていましたが、
それに加えてパンデイロのRINDA☆さんが加わってのトリオでライブでした。
RINDA☆さんと山﨑陽子さんとでもデュオで度々演奏されてたり。
それぞれにはよくやっているわけですが三人で演奏するのは久しぶり。

とても楽しくやらせてもらいました!
何だかんだと気の合うお二人とのライブだったので、
リハから本番まで終始和気あいあいと楽しくやらせてもらいました。
メンバーそれぞれのカラーを出せたよいライブでした!
久しぶりにご一緒しましたがやっぱりRINDA☆さんのパンデイロは気持ち良いです。
みんなのオリジナルも素敵でよかったですねー
僕も次は持ち込んでみようかなー
そして、次回のライブもさっそく決まりました!
4/20(月)ぜひご予定くださいませ!
https://kidokorocco.info/archives/event/20200420
そして、来月3/2(月)にも赤坂G's barでのライブがあります。
久しぶりの山本光恵(Pf)ちゃんとのライブです。
まだお子さんが産まれたばかりで、なかなかライブみるチャンスが少ないところですのでお見逃しなく〜
https://kidokorocco.info/archives/event/20200302

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください