Cesta Last Live

1/30は雪が降っていましたが…。
Grupo Casteloのライブでした。
10527732_927556367289156_97154908505661245_n
下北沢のカラードジャムで行っていた僕のリーダーライブをこちらの池袋Cestaさんで行うようになってはや2〜3年ほどでしょうか?
記憶が曖昧なのですが2012年の夏頃にピアノのみっちゃんとデュオで出演したのが最初だったかな〜と記憶しています。

 

編成や内容はころころと変わっていましたが、いつも良い雰囲気で楽しくライブをさせてもらった場所でした。
料理もとっても美味しくてメンバー一同賄いをいつも楽しみにしていました(笑)
ライブだけではなく、場所も雰囲気も料理も楽しめるところで
来てくれたお客さんもいつも満足してくれて自信をもっていつもオススメできたお店だったので閉店はとっても残念です。

拙い集客ながらいつも気持ちよくライブをやらせてくださったCestaに本当に感謝でいっぱいです。

ということで、この日のライブは
西村菜美(flute&ocarina)
山本光恵(piano)
城戸英行(bass)
スズキトモヒサ(percussion)
というメンバーでお届けしました。
ブラジリアン・ジャズを中心に楽しくやらせてもらいました。
僕のライブは、パーカッショニストが毎度変わっていたのですがこのメンバーの組み合わせはなkなか気に入りまして同じメンバーで暫く継続してやっていければなーと思っています。
また場所を変えてどこかでやっていくと思いますのでその際は応援してもらえればと〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください