2019/12/27 “Nori’s Funky Jam Session”

Nori's Funky Jam Sessionでした。
セッションは年内これでおしまい。

今年は案外セッションホストをやる機会が増えまして、
色々と勉強になりました。
Jazz/Funk系のプレイヤーはなんとなく王道な方が多いのでw
端っこばっかり歩いてきた僕としては気後れする部分割とあるのですがwww
こういう立場で演奏するとやっぱり為になりますね〜
ここ一年なんとなくラテンとファンクのリズムを演奏するときのタイムの感じ方を同じフィールでできるように試行錯誤していたのですが、
大分自然になってきた気がします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください