浦出花代さん

12/29年内ラストのライブは中目黒の楽屋にて。
ミュージカル女優の浦出花代さんのコンサート。
「After the X’mas and before the New year BIRTHDAY concert」
14607_835772553179106_7290745795972044252_n

なんとー、浦出さんはピアノの鹿島美和ちゃんと高校の同級生〜!
というご縁で、僕も誘って頂きました。
ドラムにはすずきあゆみちゃんっていうことで
いつものラテンチーム!
なのに、ラテンは全くやらず(笑)

 

 

自分もウッドとエレベをあれこれと持ち替えて演奏しました。
ポップス系の曲や映画音楽の主題歌、ミュージカルの挿入歌などなど多様な内容で楽しいコンサートだったのではと思います。

10906093_895164403857580_6128738427879395599_n
ちなみに…。
今年も女性ミュージシャンに囲まれてのコンサートが多数でしたが最後も自分のみメンズでした〜。
男性ミュージシャンからのオファーも待っておりますw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください