2019/11/9 “Cubalada Live”@東京倶楽部目黒店

2019/11/6
“Cubalada Live”
@東京倶楽部目黒
Cubalada:
鹿島美和(Piano)
Shibu(Vocal)
斎藤千穂(Violin)
城戸英行(Bass)
小林慎(Bongo)
櫛田満(Timbales)
内山永人(Conga)
Guest:
Moises Zamora(Flute)
Mashito(Cuatro)
Cubaladaのライブでした。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
いやー、今回も楽しかった。

今回はゲストにフルートのMoises Zamoraが加わりいつものチャランガっぽい編成を改めチャランガ編成でのライブとなりました。
久しぶりに一緒にやりましたがやっぱりMoisesのフルートは凄いなー。
ちょっと音出すとだけでキューバの雰囲気になっちゃう。
そして、もう一人ゲストでいらっしゃったクワトロのマシートさんもよかったです!

このバンドのライブは毎度ながらぶちアガりますね〜
みんな素晴らしきでした。
デシベルと戦いながらのソロとか面白かったなwww
11月誕生日だったShibuちゃん、エイト君の誕生日祝いもしたりで愉快なライブとなりました。

また来年にきっとやるはずでーす。
東京倶楽部のステージドリンクでウイスキー。
ほとんど2人で飲みきる二人。
日本文化を学んだ成果か遠慮の塊程度の残り具合。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください