2019/11/3 “Takashi Nakazato Latin Percussion School Live Vol.12”

2019/11/3(日) 
"Takashi Nakazato Latin Percussion School Vol.12"
@新宿御苑サントーサガーデン(旧パペラ)
Guest Player:
島田直道(Trombone)
富山渡(Trumpet)
まきかずひこ(Piano)
城戸英行(Bass)
すずきあゆみ(Vib)
中里たかしさんのパーカッションスクールの生徒さんたちのライブでした。
よくあるように発表会ではなく“ライブ”という形で毎年行われ今年で12回目。
僕はそのうち半分くらい参加させてもらっているのでしょうか…?
ラテン音楽を始めたての頃からこの中里さんのパーカッションスクールの諸所イベントなどに参加したりさせてもらい、生徒さんたち同様に様々なことを教えてもらっているのである意味同じような目線で参加させてもらっています。
近年は、毎年参加しているので皆さんの様子もわかり楽しくやらせもらっています。
毎年参加されている生徒さん、今年始めてお会いした生徒さんといらっしゃいますが今年は特によい感じのライブだったんじゃないかなーと思います!
来年も皆様の進歩が楽しみです。
また来年呼ばれるかはわかりませんがwww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください