マッカーサーギャレッジライブ

12/12(金)は本厚木のマッカーサーギャレッジというところでライブでした。
ジェントル山本さんのリーダーライブ。
貸し切りパーティー後の演奏でお店は大変な盛況ぶりでした!

ライブ目当てというお客さんは少なく、『飲みに来たらちょっと演奏をやってるから聞いてみるか!』みたいな方が多いのでなかなか面白いお店でした!
この日のメンバーは、サックスリーダーのジェントル山本さん、いつもラテンでご一緒なピアニスト恒川ひろこさんとドラムに中村誠さんでした。
クリスマスソングとジャズスタンダードを諸々とやりました!
もうジャズ最近あんまりやらないので忘れてきちゃっているのでちょっと思い出さないと〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください