西村菜美フルート&オカリナ教室発表会!

先週の中里さんのパーカッションスクールライブに続きまして…
翌週はフルート&オカリナ西村菜美ちゃんの教室の発表会でした。

10336603_892352587476201_6328914448185495033_n
譜面係、バンマス、タイムテーブル作成、雑用とかなり大きく関わったのでなかなか大変でした〜。
とはいえ、ホストメンバーはお馴染みの面々だったので安心して気楽にやらせてもらいました。

 

IMG_2913
右からクラシック担当のピアノ門田裕美。
ポップス担当ピアノに山本光恵。
先生の西村菜美。
ベースの私。
ドラムがスズキトモヒサ。
といったメンバーで伴奏させてもらいました。

 

かれこれ何年もこの発表会にかかわらせてもらっていますが、今年は演奏も進行もかなりスムーズにいきましたね。
いい感じの流れでしたw
毎年この時期にしかお会いしない生徒さんたちも会うとかならず上達しているのがわかり、
いつもとても驚かされます。
自身の技術的なことは勿論なのですが、バンドへの要求の仕方や扱いが上手くなってきているのがなかなか興味深いところです。

IMG_2699
例年、リズム・セクションはいつもエレベ&パーカッションだったのですが。
今年はドラムだったので、選曲にジャズスタンダードやクラシックなボサノヴァが多くなりウッドも登場させてみました。

ウッドを弾いている写真珍しいので載せておきますw

また来年も更にいい発表会ライブになりますよう!
僕も色々と頑張って行きたいです〜。

コメントを残す