Salud!!ラテンセッション2周年!

11/21は日暮里Saludで毎月すずきあゆみちゃんが開催しているラテンセッションでした!
なんと11月で2周年ということでした!
今月のホストメンバーは、すずきあゆみちゃん(Per,Vib)、ピアノ恒川ひろこさんと僕のベース。
さらに。
2周年スペシャルセッションということで、今回はスペシャルなゲスト!
Tromboneには相川等さん(fromオルケスタ・デ・ラ・ルス!!)超すばらしい演奏にみんなノックアウトされていました!

10378206_727692160648229_4947183006361459040_n
御徒町でのセッションから数えれば3年くらいになりますかね〜?
色々な人がきてくれて、回毎の出会いや雰囲気が味わえてとても楽しんでやらせてもらっています。
思えば、僕がラテンを演奏することになったのはここではない場所ですがラテンセッションへ参加したのがきっかけでした…。

 

セッションをきっかけにラテンを楽しんでくれる人が益々増えていったらいいなーと思います。
そして、もちろん12/19もラテンセッションやっています。
来月はピアノ鹿島美和ちゃんと一緒に僕もホストでいまーす。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください