久しぶりのCesta!! Grupo Castelo

11/14は久しぶりのリーダーライブでした。
Grupo Castelo=城グループ
この名前にしたらなんだか沢山スペインから不動産広告のDMがきました…w
10644434_877795015598625_8586416598705015149_n
暫く振りのリーダーライブでした。
Cestaでのライブは毎月やっていたものなのですご〜く久しぶりな感覚でしたね。
やっぱりCestaはすご~く気持ち良く演奏できる場所ですね。
今回もブラジリアン、ラテンジャズを中心に沢山演奏させてもらいました。

10805804_877795115598615_6793534412141521446_n
今回初参加のパーカッション!
スズキトモヒサくん!
以前、セッションホストでご一緒してから今回で3回目の共演。
そして、パーカッションで一緒にやるのははじめてだったのですがとてもよい感じ〜。

ドラムを叩いている時と、パーカッションを叩いている時とでグルーヴが全然変わらないのでとてもやりやすかったです。
これはなかなか難しことなんですよ〜。
(もちろん、それぞれでのカラーはきちんと出してくれていますがね)

10435910_877795195598607_9068854649146742130_n
そして、いつもお世話になっている女性陣二人。
ピアノのみっちゃんこと山本光恵とフルート&オカリナの西村菜美。

みっちゃんは、Baiãoをやらせたらちょっと日本で彼女に勝るピアニストは少ないんじゃないですかねー?
俺の中ではバイヨンマスターと思っています。

そして、彼女の最初のソロライブからお世話になっている西村菜美ちゃん。
会った頃は、アドリブもおぼつかないし、まだオカリナもやっていなかったような(笑)

いまでは若手No.1女性オカリナ奏者といってよいでしょう〜。
一緒にやっていて楽しいメンバー達と一緒にこの日もよい感じでした〜。

また企画できたら次回ライブにはぜひともお越し頂ければと思いま〜す。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください