9月後半の諸々

9/19(金)は毎月恒例。
すずきあゆみちゃんのラテンセッション@日暮里サルーでした。
10635908_696608750423237_8706249791752540568_n
今月も盛り上がりました。
パーカッショニストの永人君も遊びに来てくれてご機嫌なセッションでしたよ〜!
10月のホストベースストは、僕ではなく大野君なのですが、ピアニストに山田尚代さんが来てくれるらしいので楽しくなりそうですね。



 

そして翌日の9/20(土)は、目黒のパーシモンホールにて久しぶりのバラライカコンサートがありました。

o0800045013082101959
オケの創立5周年コンサートということで、関わってきた方々総出での温かいコンサートでした。ゲストも沢山で、ロシアからはバラライカ奏者ワディム・カルーギン、ドムラ奏者のアリョーナ・サーフチェンコが来てくれました。

ロシア人も寒いのになぜかラテン的なノリなので、キューバ人達と接している感覚でした(笑)
あと、笑福亭鶴瓶さんがシークレットゲストで登場してトークで盛りあげてくれました。
いやー、さすがのプロフェッショナルなトークに感心しました!

というわけで、そろそろ寒い冬になってくるのでラテンばかりではなくロシアもちょっと力を入れていかないとねー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください