Mieko Ichiba featuring Los Guaposでした

2019/5/19(日)
“JIN Oriental Dance Studio Dance Party Vol.9”
Mieko Ichiba featuring Los Guapos
市場美恵子(Vocal)
大橋いさお(Guitar)
城戸英行(Bass)
中里たかし(Percussion)
"JIN Oriental Dance Studio Dance Party Vol.9"
ということで、Makik Jinさんの教室のベリーダンスの発表会。
未知の世界で面白かったです。
ベリーダンスちゃんと観る機会あまりなかったのですが魅入っちゃいましたー!
ゲスト演奏されていた伊藤あつ志さんのアラブパーカッションも素晴らしく、アラブ音楽は非常に興味深かったです。

僕らは最後に、Mieko Ichiba featuring Los Guaposの一員としてゲスト演奏させていただきました。
市場さんとは初めましてでしたが、BoleroやBossa Novaであそこまで盛り上がるとは凄いwww
毎度おなじみ中里たかし(Per)さん、と初めてご一緒した大橋いさお(Gt)さんとのトリオでの演奏もいい感じでまたやりたいな。
最初にトリオのインストで大橋いさおさんの曲もかっこよかったです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください