9月の諸々

9/7は、r101sessionで横田基地の日米友好祭で演奏してきました。
10658980_710022292421297_129191890654541681_o
ついに米国デビュー(笑)
(いや、横須賀のベースで演奏したこともあったような?)
ひろーいステージに人いっぱいで楽しかったです。
さすがに普段は、飛行機の格納庫だけあって音はグワングワンにまわってたけどエスターの声はよく通ってましたよ!

まあしかし、人、人、人、人でディズニー並に凄かった!
交通渋滞&時間押して次の予定(リハ)に辿りつけずという失態…
関係者様失礼しました。。。

そして、翌週は広島に行ってきました。
ラテン仲間すずきあゆみちゃん&鹿島美和ちゃんと西村菜美と共に!
『ayunamiwa Castillo Latin Jazz Night』ということでライブしてきました。
ディレクターに広島在住のサックス奏者小草比佐雄さん!
かつてあゆみちゃんと僕がはじめて共演させてもらったライブに一緒にのっていたのがおぐちゃんこと小草さん。
その後に広島へ帰郷していたのですが、ついに再演出来ました〜。
10629704_314670118705747_8669779881398590095_n
広島の温かいお客様と共に熱いラテンライブができました!
飛び入り参加に広島唯一のサルサバンドのボーカル美春さんにも加わって頂き大いに盛り上がりましたとさ。
みんなのCDもお持ち帰り頂けてとても嬉しかったです。
また広島ライブ実現させたいです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください