4/28”Takashi Nakazato Presents Latin Jazz Jam Night”でした。

"Takashi Nakazato Presents Latin Jazz Jam Night Vol.1"
@下北沢Bar Bodeguita
Session Host
中里たかし(Percussion)
島田直道 (Trombone)
すずきあゆみ(Piano)
城戸英行(Bass)

中里さん主催のラテンセッションでした。
セッションの前に、昼間から集まって中里さんのパーカッションスクールの生徒さんたちの練習会もありました。
パエリアのパスタバージョン。
フィデウア(Fideua)っていうらしいめっちゃ美味しかった〜!
これご家庭でもできるものならやってみたいな…
夜のセッションでは管楽器、ピアノ、ベース、パーカッションと色々な方に参加いただき賑わい楽しいセッションとなりました。
参加してくださった皆さんありがとうございます。
そして、中里さんをはじめホストの皆様昼から夜まで長丁場な現場お疲れ様でした〜

これが自分的には平成最後のラテン演奏だったのかなー。
思えばぼちぼちガッチリとラテンをやりはじめて10年ほど…
なかなか満足できるレベルには程遠いですが、
未だにそのころやっていた人達と楽しく演奏できたり、聴いていた人と一緒に演奏する機会があるのはありがたい限りです…。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください