3/25(月) Latin Jazz Night@赤坂G’s Barでした

2019/3/25(月)
”Latin Jazz Night”
赤坂G's Bar
城戸英行(Bass) 
石毛杏子(Alto Sax)
飯島瑠衣(Piano)
加藤克樹(Drums)


赤坂G's BarでのLatin Jazz Nightでした。

今回は瑠衣ちゃんの持ち込み曲も色々やってアゲアゲ系の曲をたっぷり多目にお届けしました。
最近ラテンジャズ熱が復活してきているので、また機会作ってガシガシとやっていきたいと思います!

しかしまあ、石毛杏子ちゃんよいわねー
彼女とは来月にもご一緒する機会があります。
4/13(土)に下北沢Bar Bodeguitaでのライブ。
噂のラテンエプロン軍団Trio Cencerrosにきょうこりんとして参加してくれます。
こちらはかなり賑やかしい感じになりそうで楽しみです〜。
セットリスト
1st
1.Decision
2.When You Wish Upon a Star
3.Beautiful Love
4.Esta Tarde Vi Llover
5.Vera Cruz

2nd
1.Building Bridge
2.Moliendo Cafe
3.Airegin
4.Claudia
5.Yes or No
En.Sonando!



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください