3/22 Tropicanduo@武蔵中原Coffee Spot lifeでした

2019/3/22(金)
“Tropincanduo Live”
武蔵中原Coffee Spot Life
Tropicanduo:
鹿島美和(Piano)
城戸英行(Bass)


ちょっと久しぶりのTropicanduoでした。
二人だけでやるのは去年の12月以来ですかねー。
ということで、互い様子見的にいつもよりラテンジャズのスタンダード多目に。
こんな間空いたことなかなかなかったので新鮮な気分で楽しくやらせてもらいました~

気がつけばこのデュオも5年もやっているみたいで。
最近はお互い活動が増えてきたのでライブ減ってきましたが。
最初は二人でラテンジャズの曲練習していこうみたいなスタンスでとにかくできる限り演奏やっていこうと思ってライブ沢山やっていってたので月に5〜6回とかやっていたり。

気がつけばレパートリーも結構増えましたね〜。
今後もどうなっていくのやら〜。
とりあえず、今年第一回目は無事終了〜。
次回以降のTropicanduoは

5/10(金)銀座月光荘 月のはなれ
6/28(金)武蔵中原Coffee Spot Life
と予定しています!
Set List
1st
1.El Bodeguero
2.A Child is Born
3.Scherezada
4.Como Fue
5.Maria Cervantes
2nd
1.Sabor A Mi
2.卒業写真
3.Ceora
4.First Song
5.Armando’s Rumba

En.Tequila



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください