『Little Story』西村菜美レコーディング

Little Story
Little Story 西村菜美なみなみれこ〜ど 2014-07-03
売り上げランキング : 136012

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いつもライブなどでお世話になっているフルート&オカリナ奏者
西村菜美ちゃんのNew CDのレコーディングに参加させてもらいました。

M-2のbaiaoのリズムが貴重となった「こんぺいとう」
M-5の6/8拍子のラテンナンバー「風」
2曲でベース&編曲を担当させてもらいました。

レコーディングの進行や人の手配など全体に色々と関わったので、
個人的にも思い入れのある作品となりました。

CDのデザインは、高校時代フォークソング部(という名の軽音部)の先輩だった國分陽さん。
ミックスは専門で同期だった阿部道子さん
参加ミュージシャンもパーカッションのRINDA☆さんを除き
ここ数年一緒にやってきたメンバーばかりだったので、
とってもいい感じにまとまったと思います。
(お初でしたが、RINDA☆さんが超素晴らしくてまたご一緒したいですね〜)

ということで、これのレコ発ライブにも参加させてもらいます。
皆様にもぜひぜひお越し頂きたいライブです。

「なみの日ライブ2014」
【場所】神楽坂The Glee
【時間】Open 18:30/Start 19:30〜
【料金】Music Charge 3,500円+オーダー
【出演】
・西村菜美バンド
西村菜美(flute,Ocarina)
山本光恵(piano)
城戸英行(Bass)
すずきあゆみ(percussion)

・ゆみなみ
門田裕美(piano)
西村菜美(flute&Ocarina)

・La turip(ラ・チュリップ)
Mami(Clarinet)
西村菜美(flute)
Syoko(Cello)
mina(piano)

CD&ライブともにご予約はこちらから

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください