いのやんピザジャズでした


 

2019/2/23()
「いのやんのピザジャズ」
@Crawfish赤坂
井上尚彦(Drums)
沢辺クマハ(Piano)
城戸英行(Bass)

今日の参加者はヴォーカリストばかりだったので、みんなのレパートリーをじっくりやってみました〜

このセッションでは「今のもう一回!」とか、
「同じ曲リズムを変えて!」
とかでも全然ありなのでレパートリー少ないボーカリストとかにはとてもいい練習の場になるんじゃないかな〜。

この日も同じ曲をバラード、サンバ、ファンクと変えてみたり。
エンディングを確認してみたりとか大変勉強になったのでは?

僕もジャズの歌伴は普段あまりやらないので楽しませてもらいました。

フレットレスを持っていく時に限って、スラップやってって言われるのはなぜだろう…。

指板が痛むから絶対にやらないのだけどwww



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください