MAKIM カルテット at 下北沢 空飛ぶこぶたや

2019/1/26(土)
「MAKIM カルテット at 下北沢 空飛ぶこぶたや」
MAKIM:
金 眞(Vocal)
眞木 修(Guitar)

櫛田満(Percussion)
城戸 英行(Bass)

逗子在住のご夫婦ユニットMAKIMのライブに参加させてもらいました。
多分、僕が逗子を離れた頃にギターの眞木さんが逗子に来てと入れ替わりだったんでしょうね〜。
眞木さんとは1〜2年くらい前にジョビンの曲ばっかりやるライブでご一緒したきりでしたが今回お話をいただき久しぶりにご一緒できました。

いつもライブやらせてもらっているパーカッションの櫛田満ちゃんが前々からサポートされていて、逗子在住のユニットってことで話はちょいちょい伺っていたのですが、
満ちゃんが激オシしてくれている理由がよくわかりました。
曲良いし、とにかくMAKIMUの二人が面白いですw
とにかく予想不可能な展開の曲と、その場での変化についていくのに必死でしたがw
楽しくライブさせてもらいました。

そして、会場だった空飛ぶこぶたや
ここがまた素晴らしい。
料理がめちゃくちゃ美味しいです。
意外と少ないという現実がそもそもどうかと思うのですが、
料理の美味しいライブハウスって最高じゃないですか。
またこちらのお店でなにかできたらいいなーとも思っております。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください