4月後半のもろもろ

4/28(月)「Grupo Castelo Live」
10171650_626328914110076_361815554010678708_n

西村菜美(fl)
山本光恵(Pf)
城戸英行(Ba)
ペー☆(per)
というラインナップでお届けしました!
定例の池袋Cestaでのリーダーライブ。

 

 

今月はブラジリアン!
というか、当分はブラジリアン路線でやっていこうかと思っています。
地味に、さり気なくグループ名を変更しました。
Grupo Castelo→城グループということです。
苗字の城戸からとっただけです(笑)

エルメート・パスコアルやMPB系の曲などをやりました。
やっぱり、ノルデスチの曲はテンションがあがります。
ForroやBaiaoってなんでこんなに楽しいのだろう。

次回は、6/22(日)東京倶楽部・水道橋店にて!
「エルメート・パスコアール誕生祭」なライブです。

4/30(水)「西村菜美ラテンジャズライブ!」
10300083_554237724696473_1495781844702442691_n

西村菜美(fl)
恒川ひろこ(pf)
城戸英行(Ba)
すずきあゆみ(Per)

関内Megustaでフルート西村菜美ちゃんのリーダーライブでした。
メンバー見て分かる通りラテンでした!
リズムセクションの恒川ひろこさん&あゆみちゃん。
二人とは、あゆみちゃん主催のラテンセッションでいつもご一緒しているメンバー!
なのですが、恒川ひろこさんとライブはお初!
いい感じにアンサンブルができて楽しいライブでした。
粗いながらもメンバーの個性も光りよいライブだったと思います。
またやりたいですなー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください